mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

とりあえず一安心・・・⭐︎

無事、母の3回目のワクチン接種が済みました!万全じゃないことは承知していても、やはりホッとしますね。念の為、頓服薬を出してもらいましたが、どうやら必要無さそうです😊そうそう、ちゃんとシミュレーション通り遠山金四郎ばりに肩をはだけることにも成功しました!満足満足😄

今日は慌ててたので、朝食はベーグルを飲み込んで来ました。

f:id:mareeen:20220221205445j:image

“くるみミルクコーヒー”だったかしら?中はこんな感じです。

f:id:mareeen:20220221205600j:image

意外にもホワイトチョコレートが入っていました!うれしい誤算😆おかげでエネルギーチャージ出来ました!

心のチャージはこちら↓

【今日のピコ】

今日もよく寝ております。

f:id:mareeen:20220221210038j:image

あ、気づいたか?

f:id:mareeen:20220221210106j:image

おおあくび…からの…

f:id:mareeen:20220221210138j:image

黄昏のピコ♪

f:id:mareeen:20220221210354j:image

お前は抱かれている時が一番かわいいね💕