mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

甘い誘惑・・・⭐︎

そろそろ心を入れ替えようかなぁ…と本気を出した途端にやって来る甘い誘惑😅

f:id:mareeen:20220227210226j:image

義妹の手作り生チョコケーキ❣️昼に弟が届けてくれました。彼女の作るお菓子は全部美味しいんです〜ワクワク💕

f:id:mareeen:20220227210903j:image

早速、おやつにいただきました。やっぱり美味しいなぁ〜💕明日の分もあるのでウキウキは続きます😊

ちなみに弟が来たのは昼食の最中…こんな物を食べていました。

f:id:mareeen:20220227211223j:image

冷蔵庫の残り物満載のかた焼きそばです。栄養満点!!

さて、いよいよ花粉本番ですね。今日なんて眼が痒くて痒くて…耐えられませんでした。明日はなんとしても眼科に行かなくては!!昨年は2月15日に行ってたから2週間遅いですね。今年こそ卒業か軽度で済むと期待してたのに残念です。乳酸菌は効かなかったのかなぁ…😢

【今日のピコ】

f:id:mareeen:20220227211848j:image

もちろん寝ています。

f:id:mareeen:20220227212006j:image

しばらく見ていたら、視線を感じたのか『お恥ずかしい』のポーズ😅

f:id:mareeen:20220227212010j:image

お前、外でごろごろするから汚いね〜


f:id:mareeen:20220227212355j:image

f:id:mareeen:20220227212353j:image

その後も体勢を変えながら寝続けたピコなのでした😄