mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

とりの日・・・⭐︎

眼医者さんに行って来ました。「あ、これは間違いなく花粉だね!」と軽快に診断…でしょうな😅

実家の隣市に引越してからのお付き合いなので、もう10年以上になりますが、私にとってはちょうどいい先生なんです。子供の頃通っていた眼医者さんはもうおじいさんだし、その後一回だけ行った眼医者さんは…若くてイケメン過ぎました。あまりイケメンだと緊張しちゃいません?その点、今の先生は若いけどほどほどのルックス(失礼)で気さくな人柄に好感が持てます。ホント、ちょうどいい😄『医者と美容師はイケメン過ぎない方がいい!!』私の持論です。

さて、今日は28日!そう、KFCの“とりの日”です。というわけで、久し振りに“とりの日パック”をゲット!!ランチに妹とシェアしました。

f:id:mareeen:20220228210123j:image

パック内容はオリジナルチキン×4とナゲット×5で、380円お得です♪肉だけじゃなんなので、パンと野菜を添えました。結果、食べ過ぎ…学習出来ませんな〜😅

【今日のピコ】

f:id:mareeen:20220228210428j:image

めちゃめちゃガンを飛ばしてます😓