mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

友を偲ぶ日☆

f:id:mareeen:20210518054839p:plain

今日(12月28日)は私にとって忘れられない日です。 大切な大切な親友と永遠のお別れをした日・・・。

10年前の仕事納めの日、「じゃあ、これからハワイに行ってくるね!」 と明るくあいさつに来て・・・そのまま帰らぬ人になりました。

ハワイに向かう飛行機で乱気流に巻き込まれてしまったのです。

深夜ふと見たニュースでその事実を知った時には目を疑い、夢か人違いで あって欲しいと願わずにはいられませんでした。

本当に悲しい出来事で、突然のお別れでした。

私たちはとても気が合って、バッグとか洋服とか偶然同じものを買ってくることが 何度もあり、「こわいね~」って笑い合ったものです。

そして私たちはお互いハワイが大好き!

あんなにハワイが好きだったのに・・・きっと心残りに違いない・・・。 気持の整理がつくまで、ハワイを封印したこともありました。

あれから10年・・・ 私は信じています。 ハワイにはいつも一緒に来てるって!