mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

思わぬハワイ空間☆

f:id:mareeen:20210622063557j:plain

ここ何処だかわかります?

実は、ギフトショーの会場内なんです。 毎回、自分の仕事に関係する部分を見た後のお楽しみは輸入コーナー!

でもね・・・今年はなんかいつもと違う・・・。

そうです!ハワイをとっても強化していました。

こんなステージなんかできちゃってたりして!

f:id:mareeen:20210622063617j:plain

その周りには、こんなお店が・・・。

f:id:mareeen:20210622063634j:plain

その他にシェイブアイスやロコモコなんかも売ってましたよ。

私はやはりこちらを購入!

f:id:mareeen:20210622063653j:plain

そう!カフェフラハワイのマラサダ2種(プレーンとシナモン)です!!

仕事関係の誰が見てるかわからないので、ぐっとこらえて持ち帰りました。 もちろん帰宅後おいしくいただきましたよ♪

別のお店ではバターもちも購入。 でも・・・私の知っているハワイの素朴なお菓子じゃありませんでした・・・。

f:id:mareeen:20210622063714j:plain

おしゃれ過ぎて・・・かえって???

TOPは、フラハワイのブースでいただいたフレバーコーヒーです。 うまっ!

そうそう、ロミロミコーナーもあったよ~。

思いがけずハワイに癒されました。