mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ハワイ到着☆空港にて♪

f:id:mareeen:20210626004426j:plain

チャイナは到着が早いですよ~。 朝7時過ぎに到着です。

飛行機を降りると・・・ハワイの香り~♪ ウィキウィキバスに乗るとテンションが上がりますよね!

お天気は・・・今雨が上がったって感じです。ラッキー!!

いつもながら入国審査は長蛇の列ですね・・・。 でも、この時間でさえもウキウキ!

無事審査を終えて荷物を受け取ります。 あ~、取っ手はまだ無事です!ああ、愛おしい・・・。

税関を突破していよいよ団体出口へ・・・。 そしてツアー窓口で手続きをし、30分後に再集合です。

この間、はやる気持ちを抑えて、必死でハワイらしさを見つけハワイに浸ります。

こんな写真を撮っちゃったりしてね!

雨上がり、水たまりにうつるヤシの木・・・

f:id:mareeen:20210626004451j:plain

時間つぶしのフリーペーパー・・・

f:id:mareeen:20210626004507j:plain

パンフレットたち・・・

f:id:mareeen:20210626004522j:plain

私たちの荷物をホテルに運ぶ車・・・

f:id:mareeen:20210626004551j:plain

待ってろよ!ワイキキ!!

f:id:mareeen:20210626004611j:plain

この後、私たちを乗せたバスは、DFSへと向かいます!!

到着の空港ではさすがの私も飲食なしです・・・。 期待を裏切っちゃったかな?

次は・・・ハワイ初食事です!! お楽しみに!!