mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

機内食その2&お楽しみ☆チャイナ・ダイナスティ♪

f:id:mareeen:20210626003252j:plain

CAさんに起こされるまでもなく、グラスの音でお目覚めです♪

可愛いピンク色のグァバジュースをいただき、軽食に備えます。

正直・・・お腹が空いているはずもありません・・・。 でも、私には使命が!!皆様にお伝えするという使命が!! 食べますとも、食べますとも!!

な~んて、このお粥、すっごく楽しみにしていたんですよ~♪ 画像ではあまりよく写ってませんが、結構本格的でした。 (帰りのお粥はよく撮れたよ・・・お楽しみに!)

この付け合わせが結構な量で、豪勢でした。美味しかったですよ!

そして、チャイナと言えばウーロン茶!

f:id:mareeen:20210626003330j:plain

豊潤な香りでゆったりとした落ち着いた気分になれます。

以上が、機内食の全貌でした!

ところで、ビジネスってアメニティなども充実しているんですよね~。 いただいたポーチにはこんなのが入ってました。

f:id:mareeen:20210626003350j:plain

アイマスク、耳栓、ブラシ、歯磨きセット、マウスウォッシュ、アロエベラボディローション、リップバーム。ポーチには何故かミニポーチが付いています。

この他にふかふかのスリッパもいただきましたが、立派なのでホテルでも使っちゃいました!

ブランケットも厚手で大判、枕も立派です。 イヤホンではなくヘッドホン、パーソナルモニターもついています。

貧乏人なのでいちいち感動・・・。

そして、私の飛行機での楽しみは免税品の販売です! 必ず買うのはこちら!

f:id:mareeen:20210626003419j:plain

行きは2個しかありませんでした。 1年分を飛行機で賄っているので、帰りも買わなきゃ!!

そしてあっという間に外はこんな感じ・・・。

f:id:mareeen:20210626003439j:plain

ハワイはもうすぐそこ! そろそろデジカメもしまわなくちゃね!

今日と明日は北陸に出張します! 帰ってくるまでちょっとお待ちくださいね!! では、行ってきます!!