mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

明けましておめでとうございます☆

f:id:mareeen:20210518055532p:plain

すっかりご挨拶が遅れてしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

画像・・・なんか『演歌歌手のハワイリサイタル』みたいになっちゃいました:emojiface_delicious: 背景はプロフィールで使ったカレンダーの1枚です。 普段着ないので、「合わせはこれでいいんだっけ?」と悩みながらの着付けです:emojisweat:

さて、年末年始は毎年恒例の里帰りをしておりました。

ちょっと張り切りすぎて・・・大晦日の夕方から熱が出て、二日間寝込みました:emojiface_koma:煮物の途中で味がわからなくなり、私としたことが食べ物を見るのも辛いほど・・・。 「後は頼む!」と妹に託して布団へ直行です。

12月の激務で体力を使い果たし、実家に帰った安心感でダウン・・・初めてではありません。肝心の時にこんなでちょっと顰蹙・・・。(初夢もうなされていたから悪夢:emojiface_gesso:) 翌2日からはなんとか復活し名誉挽回です。

結局日の出を拝めたのは1月3日でした:emojisun:

f:id:mareeen:20210518055819p:plain

ちょっと雲がかかっていますが、日の出はいつも神々しいです。 寒かったので海はお預け:emojiface_tear:

田舎で一番癒されるのは自然ですね。 特に夜は星が近くてとてもきれいです:emojistar2: 星空を見ていると、地球って丸いんだな~ってしみじみ感じます。 いろいろありましたが、田舎を満喫し、楽しい里帰りでした:emojinote_eight:

それにしても寒いお正月でしたね~。 ハワイに行っている方が羨ましい~:emojiface_glad: 帰り道の京成線では海外帰りの皆様がいっぱい! (私もハイビスカスバッグと旅行博のグアムの紙袋だから一見グアム帰り???)

明後日から仕事です。 10日間も休んでしまっては社会復帰が心配です。 月曜日はリハビリで終わりそう・・・。