mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ナッツファン必見☆おすすめ落花生

f:id:mareeen:20210518055933p:plain

田舎のお土産って・・・これってものがないんですが、強いて言うなら「落花生」かな? 千葉県は落花生で有名だけど、私はここの落花生をぜひ皆さんに試していただきたいです!!

なんか、炒り方が独特でとても美味しいんですよ。 ほんのり塩味で一度袋を開けたらノンストップ間違いなしです:emojiface_delicious::emojigoood: もちろんポリフェノールたっぷりの皮ごといただきます。

実は撮影のために一袋開けて・・・あっという間に食べちゃいました:emojiface_koma:

ハワイでもついついマカダミアナッツばかり・・・ポリポリポリポリ・・・ ナッツってやめられませんよね:emojiface_glad2: