mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

妹からの誕生日プレゼント☆

f:id:mareeen:20210622085832j:plain

昨日、妹から・・・

「あんた、明日誕生日でしょ!」

・・・と手渡されたのがTOPのリンゴ酢です。

「酢は痩せるよ。でも不味いと長続きしないからこれを飲みなさい!」

・・・口は悪いのですが、親切です・・・。

その後、延々とバナナダイエットを語ってました。 ちなみに妹は私と違って痩せ痩せです。

そして、もう一つ、

「この本、最低3回は読むように!」

・・・と手渡されたのがこちらです。

f:id:mareeen:20210622085902j:plain

以前はこの手の本には興味はありませんでしたが・・・ あ、でも、目から鱗な感じのことが書いてあります。 これは真剣に読んでみよう!

今年になってから、DSライト、ディズニーリゾートのパスポート、韓国旅行を当ててすっかり運気上昇って気になってましたが、これを読んだらもっと運がよくなるかも!

その後、子供の頃から大好きな中華のお店に食事に行きました。

◆私の№1餃子:370円

f:id:mareeen:20210622085924j:plain

◆私の定番、チャンポン:470円

f:id:mareeen:20210622085940j:plain

妹:「とても、ダイエットを決めた人の食事とは思えない・・・。まぁ、朝はバナナ、夜寝る前4時間は食べない、無理ならせめて軽いもの、あとは好きにしていいからね。」

えっ?私、ダイエットするなんて言ってないよ~~~!

・・・帰り道、バナナを買ってる私がいました・・・。