mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

こんなはずじゃ・・・☆

f:id:mareeen:20210622090103j:plain

実はダイエットはさておき、今週からちょっとした節約を心がけています。 ハワイとソウルの旅費と小遣いを貯めなきゃね!

で、お昼はおにぎり持参ってことにしました。

今日も重い思いをして持って行ったんだけど・・・、 いざお昼になって、誘われちゃうとついつい断れない私・・・。

あえて社外でお話をしたい時ってあるでしょう? それはそれで貴重な時間だったりするんですよね・・・。 あと上司や同僚からなんか特別な話がありそうな時って雰囲気でわかるよね。

ということで、お昼はこんな定食でした。

イカ大根定食:750円(TOP)

見て下さい!イカなんてすっごく柔らかいんですよ~。

f:id:mareeen:20210622090121j:plain

でも、持ち帰る運命となったおにぎりを思うと心が痛いのでした。 以後、気をつけます!