mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

10月1日はコーヒーの日なんだって☆

f:id:mareeen:20210622091107j:plain

皆さん知ってました? 10月1日はコーヒーの日ですよ! 私?・・・今日、コンビニで知りました・・・。 すぐに踊らされる私は、もちろん新製品の『ダブルクリームのコーヒーシュー』を購入!

f:id:mareeen:20210622091124j:plain

ダブルクリーム具合は画像ではわかりませんが、明らかに2種入ってます。 コーヒーの香りが結構いいですよ! 今までにない新しさを感じました。

7-11といえば・・・これなんだかわかります?

f:id:mareeen:20210622091144j:plain

『復刻版じゃがまるくん』です!

f:id:mareeen:20210622091200j:plain

復刻する前のを食べたことがないんだけど、結構イケますね! 美味い!!

そして、チロルチョコのNEWです!

f:id:mareeen:20210622091220j:plain

ちなみにお味は・・・好き好きだと思います・・・。

これらが今日の晩御飯でした! 遅くなると作れないんですもの・・・。

カロリーはともかく・・・なんだか物足りません・・・。