mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

なつかしい顔…☆

f:id:mareeen:20210601112032j:plainPost-2413実家でしこたまハンバーグを作ってきました。 最近、食の細い母ですが、 気に入ったらしく、2個食べてくれました。

年を取ったら肉は食べない… な~んてのは、 我々の勝手な思い込みですね。

それとも… 大根おろしと大葉とポン酢が… あっさりで良かったのかな?

※画像はまったく関係ない肉です♪  ハワイのね♪

*********************************

あ・・・タイトルの内容が無い・・・:emojiface_settledown:

実家で久し振りに兄と甥に会い・・・ ついつい長話をして遅くなってしまいました。

甥はこの春、東京の某男子高校に入学し、現在都内で一人暮らしをしています。

歴史ある学校で、なかなかバンカラな校風のようですが、 意外にも自由な面も多く興味津々です。

さあ、これからどんな高校生活を送るのでしょうか?

5月の運動会は・・・ なかなか荒々しいらしいです:emojiface_delicious: