mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

衣替え&体重計封印…☆

f:id:mareeen:20210601112149j:plain

急に思い立って… 午前中、衣替えを開始しました。

レッスンがあるので… 途中で出掛けて来ちゃいましたが、 やると決めたら早いのが私です。

『ちょっと気が早いんじゃない?』 そんな声が聞こえてきそうですが…

ただの衣替えじゃないんです。

実は… ちょっぴり(かなり?)キツくなってしまった服を… あえて引っ張り出してみたのです。

こまめに体重計に乗るようなダイエットは… 正直プレッシャーだし、 数字に支配されたり翻弄されるのはイヤ…

それよりは… 着れなくなった服が入るようになったとか… そんな感じでいいんです。 誰に言われてやってるわけじゃないし!

ますますユルイなぁ~~~ 私のダイエット…