mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

パン、増量・・・☆

f:id:mareeen:20210528232429j:plain

パンのカゴには・・・ 最初・・・クロワッサンとデニッシュ類が入っているのですが・・・ 途中で、アツアツのトーストが追加されます。

これは嬉しいですよね♪ だって、じゃないとバターとジャムは出番が無いもの・・・

でもね・・・ こうして見るとわかりづらいと思うけど・・・

このカゴの中・・・ 結構なボリュームのパンが入ってます・・・

さすがの私も完食できませんでした。 ジャムだって・・・活躍の場を半分も発揮できませんでしたよ・・・

甘いパンって… 意外とたくさん食べられませんよね…