mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

デイサービスmareeen☆

f:id:mareeen:20210621215101p:plain

引っ越してから頻繁に母が遊びに来るようになりました。 日常を忘れて息抜きをするにはもってこいらしいです。

昨日はDVDをみて、昼間っからお風呂に入ったり、イケメンケーキを食べたりと優雅なひと時を過ごしました。

「まるでデイサービスみたいだね。」って笑いました。

でも、いいかも! 母限定の『デイサービスmareeen☆あなたの愚痴お聞きします。』 残念ながら不定期開催ですけどね!

さて、昨日は地元の美味しいパン屋さんでお昼を調達です。

f:id:mareeen:20210621215131p:plain

ベーコンの厚切りが2枚も入ってます!

そして、フレンチトースト・・・。

f:id:mareeen:20210621215149p:plain

間違いないです!

もちろん、来客時には欠かせなくなったイケメンケーキ!

f:id:mareeen:20210621215210p:plain

妹も来たので3人で4個食べちゃった! やっぱり絶品です!!