mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

やっぱり大阪はいいねぇ~・・・☆

f:id:mareeen:20210528003636j:plain

一人だってのに… ついつい飲みすぎ… いえ、食い過ぎ…

だいぶサービスしてもらっちゃいました。

そもそも店は満席でした。 私はママの元気な顔を見れただけでも良かったんだけど…

「この人、私の友達やねん、ちょっと詰めたって!」

ママが詰めに詰めて… 無理矢理一席作ってくれました。

カウンターで隣になったカップルの… 山村紅葉ばりのお姉さんが… とてもフレンドリーな方で…

「ね、ね!独身?独身?何歳?あたし40!  へぇ~○才違いか~、髪黒いねぇ~~~  どこから来たの?私、神戸!仕事じゃ  ないでしょ~?えっ!出張?!…」

男性がトイレに立ってからは人生相談…

「あんなぁ~なかなか落ちへんねん!」 「あら、お似合いなのに…」 「なっ?言うたって、言うたって!!」

そんな感じで、退屈はしなかったんだけど… 先に帰られた時はちょっと寂しかったなぁ…

初対面の人と握手して別れる… 飲み屋のママとハグして別れる…

一人飲みもいいものです♪

梅田のイルミネーションが爽やかでした。