mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

大量買い『アイスブレーカーズ』の行方・・・☆

f:id:mareeen:20210527214440j:plain

やっぱり・・・ 不安は的中です・・・

まとめ買いして大切にとっておいたんだけど・・・

ふたを開けたら・・・ なんだかうっすら白いものが覆っているような印象・・・:emojiface_coldsweat2:

気付かなきゃ食べちゃうんだろうけど・・・ よく食べてるからちょっとした変化がわかってしまう・・・

残念ですが・・・ お別れです・・・

まったく・・・ 買いすぎ注意ですな・・・

捨てた数・・・8個・・・ 戒めのため告白します・・・

そんなこんなで、苦労して運んだだけになっちゃった失敗談です。 他にもありそうで・・・こ・わ・い・・・:emojiface_tear: