mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

娘が娘なら・・・☆

f:id:mareeen:20210527214534j:plain

例によって、母のところに行ってきました。

最近の母のお気に入りは・・・ かぼちゃ料理!

今日はチーズたっぷりのサラダを作ろうと決めていました。

mareeen:「マヨネーズある?」

母:「あるよ。古いかもしれないけど・・・」

・・・確かに・・・賞味期限が切れています。

こんなこともあろうかと・・・ ちゃんと買って行きましたけどね!

なんだか・・・ 母も娘も無駄が多いですね・・・ こりゃ、反省だ・・・

画像は私の大好きなマヨネーズ!! これならあっという間に食べちまいます♪

<本日の歯がなくても食べられるメニュー> ・大根と軟らかい練り物のおでん ・サトイモの煮っころがし ・かぼちゃサラダ ・おじや(おじやは母製)