mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

リリコイバターで焼きりんご☆

f:id:mareeen:20210619075443j:plain

久し振りに一人の休日を楽しんでいます。

夕方実家にご飯を作りに(食べに?)行くまでは、私の自由時間。 優雅な気持ちで過ごしましょ!

母の故郷岩手から送られてきたりんごがちょっと萎びてきたので、今日のおやつは焼きりんごに決定です。

フライパンにりんごを並べてバターで焼き、リリコイバターを投入してみました。

あっという間に『mareeen流超お手軽焼きりんご』の出来上がりです!

f:id:mareeen:20210619075459j:plain

これが、意外とシンプルで美味かった!!

もうすぐ2月、いつの間にかハワイまで1ヶ月を切ってました・・・。 おそらく今日あたりカロリーさんの新居に旅行会社からの封書が届くはず・・・。 ツアー代金の残金と搭乗便のお知らせ・・・NWだから燃料サーチャージは下がってないよね?

そろそろ、本気で情報収集しなきゃ! 皆さま、どうぞよろしく~!!