mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

人生良い時も悪い時もある・・・☆

f:id:mareeen:20210527222112j:plain

昨日は・・・久し振りにブログを更新しませんでした・・・ 最近、ちょっと頻度も落ちているかも・・・

だいたい私のブログがおざなりになっている時って・・・ 気分的にサイテーな時なのかも・・・

これまでもいろいろピンチはありましたが、 今回は一番深刻??? 空気感が違うもの・・・

でも、良い時も必ず来るはず!! ハワイのことでも考えて、気分を上げていかなきゃ!!

そんなこんなで、今日は・・・ 妹に半ば強制的に『アニソンコンサート』に連れて行かれます。

mareeen:「え~、そんな気分じゃないよぉ・・・」 妹:「そんな気分じゃないから行くんだよ!」

ちょっとこわいけど・・・ 案外、いい奴なんですよ・・・ この年になると、兄弟って良いものだと思いますね・・・