mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

無茶な一日☆

f:id:mareeen:20210617185345j:plain

本日、手術前の検査に行ってきました。

医師:「その後いかがですか?」 mareeen:「期待には及ばないと思いますが、トータル17㌔減りました。」 医師:「頑張りましたね~~~」

ああ、先生、こんな体たらくでも褒めて下さるの? じゃあ、あと一ヶ月頑張っちゃうよ~。

診察のあとは検査三昧・・・

◆尿検査・・・

◆血液検査・・・ ちっちゃい試験管に7本くらい採られました。 全部検査項目が違うんだろうね・・・

◆レントゲン・・・

◆下肢のCT・・・ 造影剤って気持ち悪いね・・・初体験・・・

◆心電図・・・

◆最後に注射・・・ 女性ホルモンを抑えるのだそうな・・・ 保険がきかないので高っ!

半日かかって3万円弱支払いました・・・。 患部より財布が痛むわ・・・。

でもね・・・せっかく休みを取ったんだから、このまま家に帰るのはもったいない!

mareeen:「このあとやってはいけないことってありますか?」 看護師:「注射のあとをゴシゴシ洗う以外は大丈夫です!」

ということで美容院に電話してみましたが、残念ながら予約がいっぱいで玉砕。

ハワイ州観光局でフリーペーパーを山ほどもらい・・・ その後、思い切ってアートメイクに行っちゃいました!!

痛くないって聞いてたけど・・・手彫りは結構刺激的でしたよ。 定着させるために10日後にまた行くんだけど、これで入院&ハワイは万全です!

もちろん、アートメイクの後は買い物三昧。 本日は久し振りの豪遊でした。

明日は・・・あそこに行っちゃおうかなぁ・・・。

(画像はトイザらスの女子トイレの看板です。意味はありません。)