mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

パストラミビーフ&キタアカリ☆サブウェイ

f:id:mareeen:20210620071932j:plain

今日はカロリーさんと久し振りのデートの約束でした。

船橋の『DUKE’S』に行くつもりで楽しみにしてたんだけど・・・ 待ち合わせ場所で電話をすると、まだ会社とのこと・・・。

夕方のメールでは定時に出られるって言ってたんだけど、トラブリューが発生したらしいの。

カロリーさんは一時間待っていて欲しいって言ったんだけど・・・今日の私は一時間待てないほど疲れちゃってたので、日を改めてもらうことにしました。

ごめんね、カロリーさん、mareeenの意気地なし・・・。

ということで、サクッとサブウェイでサンドイッチを食べて帰りました。

これね、キタアカリというじゃがいもが入っててすごく美味しいよ!

見えるかな?

f:id:mareeen:20210620072008j:plain

トマトの下にたっぷり敷き詰められています!