mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

少なっ!・・・☆

f:id:mareeen:20210527182710j:plain

レッスンの後… 某有名店にラーメンを食べに行きました。

全体的に『セルフサービス』がうたわれており… 正直いって、サービスは微妙です。

まぁ、ラーメンに納得できりゃあ問題ありません。

味はなかなか… でも、ちょっとぬるいかな… チャーシューはかなりの薄さです。

麺は博多?ラーメンのような極細で… この歯応えは… そうだ! 『マウナケアマーケットプレイス』で食べたヤツ… ゴワゴワ系です。

まぁ、ラーメン自体は悪くありません。

ただ… いかんせん量が少なすぎ!! ラーメンなんてガッツリ食べるもんじゃないの? これで950円は…ちょっとガックリ…

でもね、決して頑固なラーメン屋ではありません。

『濃いとか薄いと感じた方は調整します。  また、卓上の調味料でお好きな味に整えて下さい。』

って、書いてありました。