mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

こんな時もあるよね・・・☆

f:id:mareeen:20210620073600j:plain

昨日は外出先から帰ったので、いつもより早い時間に乗り換え駅に到着!

あ~、今日は例の魚屋にも寄れちゃう・・・なんてウキウキしてたら電車が遅延・・・。はかない夢と消えました。

そして今日・・・またしても奇跡的に早く仕事が終わりました。 昨日乗りそびれた電車に乗れちゃうよ~!!魚屋、魚屋!

ところが・・・たまたま座れちゃったから、いつの間にか寝ちゃったみたい・・・。

「次は~、船橋・・・」

あ~、良かった~!さ、降りなきゃ!

「・・・競馬場~」

・・・ん?船橋競馬場??? あ~、やっちまった・・・引っ越してから3か月・・・初乗り越しです・・・。 当然今日も魚屋はお預けです・・・。

諦めて今晩はヴィドフランスのパンにしました。

TOPはコーンポタージュピタ。 正式な名前はなんだったっけ? ほうれん草とソーセージが入っていて、コーンポタージュ味でまとめています。 美味かったです!

そしてシナモンとアップルのパン。

f:id:mareeen:20210620073620j:plain

これも美味いです!

あ~、シナボン食べたくなった!!