mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

飲んだくれたあげく・・・☆

f:id:mareeen:20210620080258j:plain

今日はカロリーさんを誘って焼鳥デート。

仕事で小田原に行ってたんだけど、会社付近で途中下車。

いやぁ~、飲んだ飲んだ! 飲んで笑って気分爽快!

もう、昨日のこと:emojion:なんてどうでもよくなってしまいました。 (ちなみに私の上司は両手以上の追徴でした・・・。)

ほろ酔い気分で帰ってくると、ついつい寄ってしまう地元のコンビニ・・・。 甘い誘惑に勝てませんでした・・・。

そうそう、街はすっかりクリスマスムード。

京成の駅では生のモミの木とポインセチアが飾られています。 シンプルだけど、なんだか素敵!

f:id:mareeen:20210620080324j:plain