mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

飲まずにいられない・・・☆

f:id:mareeen:20210620075917j:plain

誰が悪いわけじゃないんだけど、誰かに言わなきゃ気が済まない・・・。

今朝、会社でパソコンを開くと、人事からの緊急メールが・・・。

なんと、年末調整の結果、税額が不足したので徴収するとのこと・・・。

そんなことだってあることくらい毎年覚悟はしてるけど、実際徴収されたことはありませんでした。

なんでまた、今年に限って・・・。

しかも、その額は・・・「片手~でも~足りない~~~♪」・・・。

別に、損でも得でもないんだけど、最初から引かれてた方がどれだけ幸せか・・・。 厳しい年の瀬です。

妹が置いていった酒で魚屋の半額寿司(400円)を喰らう・・・。

アンコウが100円だったので、アンコウ汁を添えて・・・。

f:id:mareeen:20210620075932j:plain