mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

一番幸せな瞬間?・・・☆

f:id:mareeen:20210526084505j:plain

ハワイ到着・・・ この瞬間って幸せですよね~♪

わ~、これから10日間、ハワイを満喫だ~~~ と思うと、俄然テンションがあがりますよね!

あの日に戻りたいなぁ・・・

f:id:mareeen:20210526084521j:plain

ここからスタートしたい・・・

f:id:mareeen:20210526084536j:plain

****************************

昨日は久し振りに料理の腕がさえ・・・ 想像以上に素敵な『プレひな祭り』御膳となりました。

昼間は姪と遊んで癒され・・・ 兄弟と語り合い・・・ 母に励まされ・・・

やっぱり、家族っていいですな。

私はどうやら独身を貫きそうですが・・・ この年になって、兄弟の存在がとても大きなものになってきました。 若いころは滅多に会ったりしませんでしたけど・・・

まずは母に感謝したいですね。