mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

最初は遠慮がちに・・・☆

f:id:mareeen:20210526091425j:plain

二人旅の良いところの一つ・・・ 食べ物のバリエーションが広がって・・・ 写真がいっぱい撮れるところ!! ブロガーにとっては大切でしょう?

で、これはチャンスとばかりに・・・ マハロハバーガーのゴルゴンゾーラのチーズバーガーを激写!! (カロリーさんオーダー)

f:id:mareeen:20210526091441j:plain

う~ん・・・ さすがに回り込むわけにもいかず・・・ 遠慮がちにパチリ・・・

それなりの写真になっちまいました。 いや、もっと迫力があったんだって・・・実際は・・・:emojiface_settledown:

このあと、どんどん図々しくなる私でした:emojiface_glad2:

ところで・・・ この画像・・・まだ初日なんですけど・・・?

何やってんだ?私??? 帰国から1ヶ月以上経っているのに・・・

事情が事情だけに・・・ね・・・ それにしてもびっくり・・・:emojiface_koma: