mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

関西出張番外編☆お弁当

f:id:mareeen:20210619080746j:plain

あ~、どこに行っても弁当って魅力的ですよね!

でも、意外と食べる回数が制限されちゃうから多くは試せません。 それでも食べたい時は・・・食べる機会を無理矢理でも増やすのです! 簡単でしょう?

◆TOPはカニ寿司(阪神百貨店デパ地下で1,300円のものを1,000円で購入。 翌朝の朝食(トースト)を蹴って食べました!    肉厚のカニが乗ったにぎりも、たっぷりカニ身が入った巻き寿司も美味でした~。  

◆萩の家の幕の内弁当(京都駅ホームで購入)600円。 帰りの新幹線で食べました。

f:id:mareeen:20210619080811j:plain

f:id:mareeen:20210619080828j:plain 

上品なお味でした。とても600円とは思えない!!

◆なかがわのちりめん山椒ごはん(京都駅構内にて購入)800円。 帰宅翌日の朝食として食べました。

f:id:mareeen:20210619080852j:plain

f:id:mareeen:20210619080916j:plain

なんて美味しいんでしょう! 山椒と炊いたたけのこが病みつきになりそうです!