mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

大人買い☆買い占めちゃった~♪

f:id:mareeen:20210626064317j:plain

いよいよ最後の時が来ました!限定品の「とろけるマンゴー」!!

私の冷蔵庫ファミリーマートで、毎日毎日見張っていましたが、この日曜日にとうとう補充されなくなりました。

これは買いだな・・・:emojifinger_one: 在庫は9本!明日になったら後悔するに違いない!!

ちょっと重かったけど買い占めました:emojiface_teeth:

「これで最後ですか?」軽く睨みながら・・・ 「は、はい。」

悔いはありません・・・。 あとは大切に大切に飲むだけ!

もったいなくて当分飲めないかも~~~:emojiface_glad2: