mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

イケメンパン屋のカフェ☆

f:id:mareeen:20210619084334j:plain

前々から憧れていたイケメンパン屋:emojion:のカフェにランチに行ってきました。 毎週金土日の12時からOPENします!

本日のメニューはこちら・・・

f:id:mareeen:20210619084348j:plain

私はこちらをチョイス!

f:id:mareeen:20210619084405j:plain

もっちもちのカンパーニュに葉っぱときのこが挟んであります。 素朴なんだけど、なんともいえず美味しい。 素材にこだわっているから、胃にももたれず、優しい感じです。

スープがまた美味い!

f:id:mareeen:20210619084428j:plain

細かく切った野菜の自然な甘さが良いんです。 化学的な味は一切しません。

TOPのコーヒーも、すごく美味しかった~。 こんな食事をしてるからイケメンパン屋さんは痩せてるのかなぁ・・・。

おまけ・・・

イケメンパン屋で買ったお菓子たち・・・

f:id:mareeen:20210619084444j:plain

どれもヘルシーです!