mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ミソマスター?・・・☆

f:id:mareeen:20210525225232j:plain

留学中はきっといろいろ食べちゃうんで・・・ せめて半分くらい・・・いや極力自炊したいと思っています。

だって、単純に計算して一日3食で250回くらいでしょ・・・ すべて外食じゃ身体にも財布にもよろしくありません。

で、毎日パンじゃ飽きちゃうから・・・ 和食中心で考えています。

もうね、荷物に『ほんだし』と『海苔』と『塩』は入れました:emojiface_glad2: お米と調味料は現地調達です。

お米、美味しいかなぁ・・・ おすすめのブランドとかご存知の方、教えてください!!

醤油は憧れのアロハしょうゆ・・・

味噌は・・・ これが気になるのよね・・・

f:id:mareeen:20210525225250j:plain

でも、ちょっと高いなぁ・・・

f:id:mareeen:20210525225304j:plain