mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

もうすぐハワイ☆

f:id:mareeen:20210615103213j:plain

信じられます?

来月の今頃は、カロリーさんとHAWAIIにいるんですよ!!

現地時間2月5日に到着なので・・・

朝ごはんを食べて・・・ おやつを食べて・・・ バスパス買って・・・ モーハオフィスを襲撃して・・・

この時間は昼飯かな? 昨年行きそびれた・・・『タエズテッパンヤキ』を食べていますように!!

ここからの一ヶ月はあっという間です。 商談会、出張などこなしていたらすぐその日はやってきます!!

どうやら、今年も胃袋は絶好調!! 限界まで活躍しそうです!!

あ・・・ダイエットも継続してるので、その分動きますよ~!!

実は・・・年末年始・・・自由に食べてたら大変なことに・・・ 今、調整中です!!

若者と約束の・・・ 『年度末までに15キロ(20キロ)痩せたら何でもします!』・・・ なんだか、達成する気がしないけど、 昨夜のダイエット番組を見たら、 「頑張らなくちゃ!」って気がしてきました。 私って・・・単純・・・

さて、昨日から会社が始まっています。 3日間は新年のごあいさつ回り・・・ 今日のルートは自宅近くからなので、ちょっと余裕をかましています。

さあ、今日も歩き回るぞ~~~!!