mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

フルーツてんこ盛りのパンで朝食を☆

f:id:mareeen:20210619003259j:plain

久し振りに移動販売のパン屋さんの車を発見しました!

夜になると半額なので超お得! ここのパン屋さん美味しいのよね~。 よ~し、土曜日の朝ご飯にしちゃおう!

TOPのパン2種(クランベリーパン・いちじくパン)を購入! どちらも具がたっぷりなんですよ~。

クランベリーパンは裏から見てもこんな感じ!

f:id:mareeen:20210619003328j:plain

一個100円もしません・・・。

ここでカロリーさんは、目ざとく『なますパン』を買ってました! おお、まさしく『バレ』!

ちなみに今日の朝ご飯はイケメンパン屋の食パンでした!

f:id:mareeen:20210619003356j:plain

あ~、ショッパイものが食べたい・・・。