mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

テディーといえば・・・☆

f:id:mareeen:20210618120721j:plain

テディーといえば・・・ピーナツバターシェイクですよね? (勝手に決め付けちゃてるけど・・・)

昨年飲んですっかり虜になりました。

でもね・・・TOPを見て! なんか違う・・・。

ピーナツバター成分が少ないような・・・。 完全に混ざっちゃってる感じ・・・これじゃダメなんだよな・・・。

ちなみに昨年私を虜にしたピーナツバターシェイクはこちら!

f:id:mareeen:20210618120738j:plain

ねっ? ピーナツバターの塊はどこに行った~~~??? 底までいっぱいあったのに・・・。

以上、残念なお知らせでした・・・。