mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

罪な飲み物のその後・・・☆

f:id:mareeen:20210524011426j:plain

千葉県には『落花生ソフトクリーム』なるものがありますが・・・

恐らくこっちの方がパンチが効いているでしょう。

『テディーズビガーバーガー』の『ピーナツバターシェイク』!

f:id:mareeen:20210524011441j:plain

これが、笑えるくらい濃厚で以前はよく飲んでいました。

昨年、久し振りにこの罪深きハイカロリーな飲み物をオーダーすると・・・

あれっ?なんか違います。

ん?普通じゃん!!

f:id:mareeen:20210524011456j:plain

ちなみに、↓が2008年のもの・・・

ピーナツバターの存在がすごいでしょう?

f:id:mareeen:20210524011512j:plain

このように、『がっかり』が他の有名店でも色々あったりして・・・

食べ物商売は難しいね・・・ 一度期待を裏切られるとリベンジしようってなかなか思わなくなるもの・・・