mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

パイナップルwith○○○☆

f:id:mareeen:20210618000440j:plain

これ・・・何だと思います?

パイナップル&クリームチーズ???

いいえ、違います。 なんと、パイナップル&とうふです!!!

今日は地元の七夕祭り、八百屋さんの出店でなんと200円で購入。

と・・・豆腐? でもね、これが甘~いパインと結構マッチしてたから驚きました! こりゃ、疲れが取れるわ・・・。

子供の頃は毎年行っていた『七夕祭り』、母の病院へ行った帰り、 久し振りに歩いてみました。

延々と続く屋台の数々、飾りの楽しさに子供の頃の興奮が蘇ります。

f:id:mareeen:20210618000527j:plain

f:id:mareeen:20210618000539j:plain

f:id:mareeen:20210618000552j:plain

f:id:mareeen:20210618000607j:plain

f:id:mareeen:20210618000621j:plain

さて、本日(もう昨日か)、念願のベッドが届きました。 大枚はたいて買ったセミダブル・・・あ~、なんていいマットなんだろう・・・。

夕方、試し寝して・・・目が覚めると22時過ぎてました・・・:emojiface_coldsweat2: 素晴らしい寝心地です。

おかげで仕事はたまったまま・・・。