mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ダッチベイビー☆オリジナルパンケーキハウス

f:id:mareeen:20210618092420j:plain

この旅で一番食べたかったもの・・・7日目にしていよいよ登場です!!

そう!オリジナルパンケーキハウスのダッチベイビー!!

『焼くのに時間がかかるので、席に着いたらすぐにオーダーしましょう!』・・・ という口コミに従い、即オーダー!

スペシャルなオムレツを食べながら待ちました。

f:id:mareeen:20210618092435j:plain

これも、すんげぇ美味い!

そして、食べ終わったころの絶妙なタイミングで真打の登場です!

f:id:mareeen:20210618092457j:plain

早く食いたい焦りから写真がイマイチなのですが・・・ これ、期待を裏切りません!

外側はこんなに分厚いよ!

f:id:mareeen:20210618092516j:plain

何層もの生地が折り重なって、何ともいえない食感を生み出します。

なんでシェアしちゃったんだろう・・・ この旅最大の後悔です。