mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

やっぱりカニカレーが気になって・・・☆

一旦は諦めたカニカレーですが・・・ 『このまま帰国しては悔いが残る!』ということで、再びバクナム!

f:id:mareeen:20210523082806j:plain

スモールサイズをオーダー・・・ 美味しいと評判のパンを添えて!

f:id:mareeen:20210523082822j:plain

えっと・・・ スモールを頼んだんだけど・・・ 結構な量です(^_^;)

f:id:mareeen:20210523082839j:plain

えぇい! やっぱり、カレーにはご飯だろう!ってことで、ライスも追加・・・

f:id:mareeen:20210523082854j:plain

肝心のお味なのですが・・・

ベトナム料理として食べれば美味しいのかなぁ・・・ でも、カレー好きがカレーを求めて食べたとしたら・・・ ちょっと違うかも・・・

お値段的にも量的にも・・・ 一人で行くのは厳しいですね(^-^; 4人くらいで行って、いろんな料理をシェアするといいかもしれません。

f:id:mareeen:20210523082911j:plain

ちっとも減らないよ~

結局、半分以上持ち帰りとなりました(^_^;)