mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

カニカレーで有名なバクナムへ・・・☆

留学中は美味しいと聞いた店はなるべく行っておこうと・・・ 日々、情報収集!

この日は学校帰りにランチとして、 『カニカレー』が美味しいと教えてもらったベトナム料理屋さんへ行ってみました。

f:id:mareeen:20210523082541j:plain

でも、いざオーダーしようと思ったら・・・ カニカレーのミニでも結構なお値段・・・

う~ん・・・ 昼からチップ込みでも20ドル超えは厳しいぞ!

ということで・・・フォーを食べることに・・・

f:id:mareeen:20210523082558j:plain

でも、やっぱりカレーに未練が残っちゃいました。

ちなみにフォーはふ・つ・う! あくまでも個人の感想です(^。^)