mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

憧れのウルフギャングでハッピーアワー②・・・☆

憧れの店『ウルフギャング』でハッピーアワーを体験。 さすがにお通しのポテトだけってわけにもいかないので、 いくつかつまみをオーダー!

まずはカニのなんとか・・・ なんだかえらくお上品ですが、もちろん美味い!

f:id:mareeen:20210520223241j:plain

そして・・・マグロのなんとか・・・ これもなんとも言えぬ美味さです。

f:id:mareeen:20210520223258j:plain

あまりにも上品なものが続いたのでアメリカンなサンドイッチをオーダー。

f:id:mareeen:20210520223315j:plain

これまたなんだかお上品な感じですが・・・ 断面はスゴイ!

f:id:mareeen:20210520223334j:plain

見かけによらず、これでもかってくらい肉が挟まっています!! さすがに、看板の肉は格別ですね。

ただ、なんだか雰囲気にのまれちゃって・・・ やはり我々のような人間は気後れしてしまいます。 ビールを一杯飲んで、早々に退散しました。

それでも、この質の料理で、お通しも含めてそこそこお腹は満たされ・・・ しかもちょっと贅沢な気分を味わえて・・・ 記録によると一人当たりチップ込みで20ドルくらいでした。 やっぱり、ハッピーアワーは最高ですね!!

f:id:mareeen:20210520223351j:plain