mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

通りすがりの『HONU SUSHI』、あ、足が勝手に・・・☆

学も最後の方になると・・・ 無我夢中であちこちへ出歩いていたので、あまり記憶も記録もございませんが・・・ 多分、カリヒのセイバーズに行った時に立ち寄ったのだと思います。

f:id:mareeen:20210523083832j:plain

なぜ寄ったのか? なんだか自然に足が向いちゃったのです。

f:id:mareeen:20210523083849j:plain

どうせならハワイっぽいのを食べたいと思い・・・ ハリケーンなるものをオーダー!

そのままカウンターで食べることができます。 ちなみに水はセルフサービス。

で、来たのがコレ!!

f:id:mareeen:20210523083902j:plain

なんだか、鳥の巣みたいな揚げたポテトが乗っかっています。

f:id:mareeen:20210523083918j:plain

中身はこんな感じ。 マグロがメインですね。

f:id:mareeen:20210523083938j:plain

本来はポテトと一緒に食べるのが正解なのでしょうが・・・ 如何せん食べづらくて・・・

悩んだ結果、ポテトはポテト、寿司は寿司で別々に食べました(^_^;)

お値段も手頃だし、まぁ、こんなもんでしょう! 決して、悪くはないっスよ(^。^)