mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ペントハウスのラナイは大盛況・・・☆

この日はカロリーさんとの晩餐・・・

ビールが2本スタンバッてるのがカロリーさん。 私はこのあと予習復習があるのでコカコーラでガマンガマン!

インターナショナルマーケットプレイスファーマーズマーケットのBBQ! 大好きだったんだけど・・・ 今頃はどこか別の場所で元気に営業しているのでしょうか?

思えばあそこには馴染みのお店が少なくなかったなぁ・・・ 次回はそれぞれどこに移動したのか探し歩いてみよう!!

f:id:mareeen:20210523084626j:plain

さて、ちょっと引いてみると・・・ ワイキキの街並み・・・ カロリーさん側からは海が見えます。

44階からの景色が最高のスパイス! 昼も夜も・・・訪れた人たちを魅了します。

f:id:mareeen:20210523084641j:plain