mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

カイルアへGO!☆朝食編♪

f:id:mareeen:20210625091329j:plain

目を覚まして隣のベッドを見ると・・・カロリーさんと目が合いました。

「姉さん・・・なんかもう7時なんですけど・・・。」 やっちゃった!珍しく寝坊です・・・。

え?なんでアラームは鳴らなかったの??? あ・・・ラジオのチューニングが合ってません・・・。

あれ?モーニングコールは??? ・・・記憶にございません。

お互い大爆笑! もはや笑うしかありません・・・。

最終日じゃなくて良かった~。 おかげで用心深くなりました。

ともかく支度をし、パントリーでビーチタオルを借りて、アラモアナセンターへGO!!

今日はカイルアビーチでのんびりする予定です。 アラモアナセンターからバスに乗ったのが8時半過ぎ・・・。

f:id:mareeen:20210625091359j:plain

50分後にはカイルアビーチへの通りを歩いていました。 もちろん、クロックスでね!!

f:id:mareeen:20210625091417j:plain

まず私たちが目指したのは・・・ここ! カラパワイマーケットです。

f:id:mareeen:20210625091439j:plain

ここで朝食を食べるために早起きする予定だったんだけど・・・。 着いたのは9時40分頃・・・まぁまぁ、良しとしましょう。

サンドイッチ『カイルアクラブ』だったかな?とライオンコーヒーの朝食です。

f:id:mareeen:20210625091455j:plain

TOPはその断面・・・。 アボカドがたっぷり入ってるのが見えるかしら~? なんともさわやかで美味しいサンドイッチでしたよ!

コーヒーはマカダミアナッツフレバーをチョイス! ええ香り~♪ なみなみ注いでしまった・・・。

オープンテラスでいただきましょう! ロコの皆さんも朝食に来ています。新聞なんか読んじゃってたりして・・・雰囲気あるね。

f:id:mareeen:20210625091513j:plain

おや?お前も朝ごはんかい?

f:id:mareeen:20210625091531j:plain