mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

癒しのカレー屋さん☆

f:id:mareeen:20210626071324j:plain

明日から大阪出張です!(あっ、もう今日か・・・)

出張の前の日って、準備やらでいつも遅くなってしまいます。

今日も22時まで残業・・・。

お腹がすいたので、会社の近くのカレー屋さんに寄りました。

何気なく入ったこの店ですが、なんと壁には大きなハワイのポスターが・・・。

マスターハワイ好きなのかな~?

なんか、疲れが吹っ飛びました!!

食べたカレーはこちら! ポークカレー辛口にチーズをトッピングしました!!

f:id:mareeen:20210626071344j:plain

ほどなくチーズが溶けていい感じに・・。

これで560円は安いかもね!! あ~、美味しかった~!!

大阪・・・今回は1泊なので食べるものが絞られます・・・。

阪神イカ焼きは絶対食べなくちゃ!!毎月楽しみ!! だいたい粉ものを食べまくって、夜は飲んでます! 出張は一人に限るね!!

あっ、そうだ!今回はカロリーさんから551蓬莱の豚まんを頼まれてたっけ!