mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

次回の学校を決めました・・・☆

9月末からのハワイは昨年に引き続き2回目の3ヶ月滞在です。

既に宿と飛行機の手配は済んだものの・・・ 実は学校選びで散々悩んでいました。

円安や消費税率アップも影響し、留学費用が大幅アップ! 授業料とて例外ではありません。

確かに授業料が相場の半額程度の学校もあるんだけど、中身もそれなりらしいし・・・ 前回の学校もだいぶ様子が変わったらしいし・・・ かといって、観光客がメインターゲットでほぼ日本人だけの学校には行きたくないし・・・

結果、私が絞り込んだのはこのお店が入っているビルにある学校です。

f:id:mareeen:20210522085110j:plain

そういえば、昨年、友達からの調査依頼で行ったっけ(^。^)

『ゴリラカフェ』、 ぺ・ヨンジュンさんプロデュースのお店です。

調査内容はアサイ・・・

f:id:mareeen:20210522085127j:plain

ちょっとお上品な感じで9.95ドル。

f:id:mareeen:20210522085142j:plain

う~ん・・・悪くないです。 甘さを抑えた大人の味・・・ でも、もう少しハチミツをかけた方がいいかな・・・ 少々凍ってたのが悲しかったけど、外で食べている内に溶けました。

f:id:mareeen:20210522085201j:plain