mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ああ・・・勘違い☆

f:id:mareeen:20210615103327j:plain

今日も今日とて新年のごあいさつ回り・・・ 成田でちょうど昼時となりました。

昨日は結局お昼を食べはぐれちゃったし・・・ 何としても今日は固形のものを食べたい!!

幸い、時間にちょっとだけ余裕があったので、 目に入った『フレッシュネスバーガー』に入りました!!

ふむふむ、『マッシュルームバーガー』(TOP)・・・美味そうじゃん!

この時・・・私はとんでもない勘違いをしていました。

肉の上にスライスしたマッシュルームが乗っかってるバーガーかと思いこんでたの・・・だって、絵がそんな風に見えたんですもの・・・。

そしたらね・・・ まさかの肉無し!!

なんだよ!でっかいキノコじゃん!!

f:id:mareeen:20210615103345j:plain

あぁ・・・期待が大きかっただけに胃袋が泣いています・・・。 すまん・・・悲しい思いをさせて・・・。

ヘルシー万歳:emojiface_tear: