mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

カウントダウン☆出発3日前♪

f:id:mareeen:20210625233337j:plain

気を抜いていたらあっという間に出発3日前になっちゃいました!!

思えばスーツケースは出したものの中身はな~んにも入れていない始末!!

とりあえず必要なものと持っていく洋服の候補をひとまとめにしてはいるんだけど、直前で気が変わるので、ギリギリまでパッキンしません。

本気出すのは前日の夜かな?

行きは大した荷物もないし、『いざとなりゃ、パスポートとお金さえあればなんとかなる!』っていうスタンスです。 それに私には強い味方が!! :emojion: 毎年毎年の持ち物や洋服のコーディネートなどを記録しているので、準備は楽々なんですよ!

ということで、余裕こいて外での仕事が早く終わったのをいいことに、市場調査と称して日本橋髙島屋にバレンタインチョコを見に行ってきました! だって、このポスター素敵でしょう!!

本当は買うつもりだったんだけど、相次ぐ試食ですっかり満足してしまいました・・・。

さて、カウントダウンとなると食事はどうしても和食が増えてきます。 たいてい当日はお寿司です! 私だけかな?

ちなみに今日のお昼は焼きサバ定食630円でした。

f:id:mareeen:20210625233420j:plain