mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

イケメンカレンダー☆

f:id:mareeen:20210617213439j:plain

イケメン大好きですけど・・・何か?

『MEN OF HAWAII 2009』より・・・

f:id:mareeen:20210617213457j:plain

f:id:mareeen:20210617213509j:plain

f:id:mareeen:20210617213521j:plain

f:id:mareeen:20210617213532j:plain

ええい、面倒だ!まとめてドンッ!!

f:id:mareeen:20210617213547j:plain

「どの人がタイプ?」 これを買ったコンビニのレジで店員さんに聞かれ、大いに盛り上がりました。 やっぱ、TOPでしょう!

あなた好みのイケメンはいましたか?

でも・・・この方には敵いますまい!

f:id:mareeen:20210617213605j:plain

このカレンダー、韓国で購入したんだけど、 2年連続で使える優れものです!

********************************

さて、明日から3日間、関西出張です。 今回は私の留守を守ってくれるメンズ2人とともに・・・。

「あれっ?好みのタイプで選んだ?」

いえいえ!・・・誓って職権乱用ではありません。 業務内容を考えた上での人選です。 たまたま・・・ちょっとばかり男前だっただけですよ・・・:emojiface_cyu:

上司にまで・・・ 『mareeenさんから金をもらおうかな~』なんて言われちゃってます・・・。

ええ、払ってもよくてよ!・・・コラコラ・・・:emojiface_glad2: